神奈中@婚活中

42才にして婚活中。 ハゲ(額広い後ろ薄い)、デブ(130Kgの巨デブ)、バツイチ(2人の男子有り)の3重苦。 離婚後にお付き合いしてた方に突然フラれて以来落ち込んでいたけど、その人も結婚してしまったのを契機に自分も幸せになってやるぞと婚活を決意。 神奈川県を走るかなちゅうバスに毎日揺られながら将来を思う日々。ブログではおちゃらけて書いていますが、いたって真面目に婚活しています。 また、女性との楽しいお話は、結婚してた期間や、彼女がいる期間でもありません。 浮気、不倫、絶対ダメ!!

はじめまして

新年も明けました。

おめでとうございます。

 

昨年夏に離婚後にずっと一緒にいた女性にいきなりフラれて激しく落ち込んで、ハゲました。年甲斐もなくずっとメソメソしていたんですが、ふと婚活でもしてみようかと思い立ち、まずはネットの婚活サイトに登録してみました。

 

何人かメールのやり取りや実際にお会いしてきたので、自分への備忘録と、40代で婚活を考えている同士や、まだ余裕があると思っている後輩たちに向けての注意喚起にでもなればと思い、ブログを書いてみることにしました。

 

まぁ女フラれてヒマなんです(笑)

いったい誰かに読んでもらえるか解らないけど、独り言だと思って書いてみることにします。

 

みなさまのお目に留まれば幸いです。

 

かなちゅう