神奈中@婚活中

42才にして婚活中。 ハゲ(額広い後ろ薄い)、デブ(130Kgの巨デブ)、バツイチ(2人の男子有り)の3重苦。 離婚後にお付き合いしてた方に突然フラれて以来落ち込んでいたけど、その人も結婚してしまったのを契機に自分も幸せになってやるぞと婚活を決意。 神奈川県を走るかなちゅうバスに毎日揺られながら将来を思う日々。ブログではおちゃらけて書いていますが、いたって真面目に婚活しています。 また、女性との楽しいお話は、結婚してた期間や、彼女がいる期間でもありません。 浮気、不倫、絶対ダメ!!

Fさん(bridalnet)

Blog更新が滞ってましたが地味に婚活中継続しています。

 

bridalnetで「いいね」を押してから忘れた頃にお返事を返してくれたFさん。

千葉県にお住まいで電車で2時間弱のプチ長距離の彼女は、なんと29才。

見た目や年齢で決められるものではないけど、内心ちょっと嬉しくなってしまったのは悲しい男のさがであろう。

 

Fさんプロフィール

年齢 29才

職業 販売職

住所 千葉県

出身 千葉県

婚姻歴 無し

子ども 無し

見た目 美人系(目がステキ)

体型 モデル体型(Aカップ)

(あくまでも個人的な感想であり自分のことは棚に上げたヒドイ評価は重々承知です)

 

お写真では自分の好みとは違うけど美人さんだと思う。

なんでこんな若い女性がハゲデブ眼鏡のオレに興味を持ってくれたのか解らないが、とりあえずメールで自己紹介のあと初面接。昼間の喫茶店を提案するも、「見知りなので軽く飲みながらでいかがですか?」と彼女からお返事いただいたので、お店を予約。お互いの中間地点よりも少し彼女の家に近い駅で待ち合わせ。

この初面接は何回経験しても慣れるもんじゃないですね(^^;)

緊張して改札で待っているとあちらから見つけてくれました。御挨拶のあと特に会話もなく予約した創作系居酒屋さんへ。

クールで頭良さそうな感じ。若いし美人だしコレはきっとお断りされるだろうなぁという印象でした。仕事の話しや家族の話しなど一般的な会話だけどまぁまぁの盛り上がり。いまいち感情が表情に出ないタイプのようで、気に入ってもらったのか、嫌われたのかも解らずに時間は進み、用意してきた話題も尽きかける頃にそろそろお時間に。

時間的に早かったので、ダメ元ながら「もう一軒いかがですか?」とのお誘いすると、以外にもBarみたいな場所に行きたいとOKのお返事。土地勘全くない町だがGoogle先生を頼りに駅周辺のBarらしきお店のカウンターで2次会。

 

2次会になったらお互い急に緊張が解けたようで、先ほどまでの固い雰囲気ではなく会話も弾む。何だか楽しい(^^)

話しの内容も、お互いの結婚感や将来の希望のような話まで進み、終始にこやかな会話でした。結局終電間際までその店で呑み、駅まで送って解散

 

手応え?というか、彼女の第一次関門はクリアした感触はありました♪

見た目がストライク!ってタイプでは無いので、ひと目惚れということは無かったけど、次も会いたいなぁと思える女性でした。

隣に座った彼女の雰囲気にとても素敵なオーラを感じました。