神奈中@婚活中

42才にして婚活中。 ハゲ(額広い後ろ薄い)、デブ(130Kgの巨デブ)、バツイチ(2人の男子有り)の3重苦。 離婚後にお付き合いしてた方に突然フラれて以来落ち込んでいたけど、その人も結婚してしまったのを契機に自分も幸せになってやるぞと婚活を決意。 神奈川県を走るかなちゅうバスに毎日揺られながら将来を思う日々。ブログではおちゃらけて書いていますが、いたって真面目に婚活しています。 また、女性との楽しいお話は、結婚してた期間や、彼女がいる期間でもありません。 浮気、不倫、絶対ダメ!!

Rさん(bridalnet)

少しHな話題も出て来るので嫌な人は読まないでください。

Fさんと同じくらいの時にやり取りが始まったRさん。

やり取り始めてすぐの頃に写真を送って来てくれました。

これまで出会った人の中で一番可愛い(^^)

年齢は少し高めだけどそんなの気にしない♪

 

Rさんプロフィール

年齢 37才

職業 医療事務

住所 港区

出身 港区

婚姻歴 無し

子ども 無し

見た目 可愛い系美人

体型 普通

(あくまでも個人的な感想であり自分のことは棚に上げたヒドイ評価は重々承知です)

 

メールの返信は遅めだけど毎回きちんとしたお返事と、次に繋がる問いかけをくれる優しいひと。いただいた写真を何回も見たくなるほど可愛い。自分に自信があるからなのか、どこどこ行きましたとか、実家の猫ですとか、折にふれ彼女が写っている写真を送ってきてくれる。そんなやり取りを続けること1か月、彼女のリクエストで都内の居酒屋さんで初面接。日本酒が好きだというので、和食系の居酒屋さんを予約しました。

初対面の彼女は写真通り可愛くて多少緊張していたものの話しも弾み、良い感じに二人ともほろ酔い。1軒目を出たところで、実家近くに素敵なお店があるから紹介したいと誘われてタクシーで実家のある六本木まで。

地元のお店では常連客に人気者の彼女、その都度「ごめんね」って気をつかってくれるところもまたポイントアップ!!

すっかり気持ちは彼女に惹かれて、もやは見ているだけで幸せだと感じ始めた3軒目のBarで、

 

「今日は会えて楽しかった。楽し過ぎて今夜はひとりで寝るの淋しくなっちゃうよ」

えっ(>_<)

聞き間違いかな?

最後の部分は聞き間違いだよねと思い、「よ~し朝まで呑みましょう!付き合いますよ」っの「よ」を言い終わらないうちに抱き付かれて口を塞がれてしまいました(@_@)

 

う~ん積極的ぃ

一瞬ラッキーという思いがよぎったのは悲しい男のサガ

でもさ良く考えてみて、会った初日にHを誘う女を妻にはできないよ(T_T)

せっかく好きになりそうって言うか、好きになり始めてたのに。。

 

やんわり断っていたんだけど、道に座り込んでしまう彼女に根負けして、据え膳食わぬは。。とスイッチ切り替えました。彼女が望むのであれば後ろめたさもないってことで、近くのホテルまでタクシー

 

道々「今日はH無しだからね」と言っていた彼女

部屋に着いたとたん、服を脱ぎ、下着を外し全裸に

一緒にシャワー浴びてベッドへ横になり、後は想像にお任せします。

 

男としてはラッキー、だけど婚活としては失敗な夜でした。

 

Rさんはお金持ちのお嬢様なので、おしとやかを装えばすぐに良縁に恵まれるのではないかと思います。間違っても初面接でそのままホテルに行くのは無しです。

可愛くてタイプだったので後ろ髪ひかれつつも、他の理由でお断りさせてもらいました。

ちょっぴり残念だ。