神奈中@婚活中

42才にして婚活中。 ハゲ(額広い後ろ薄い)、デブ(130Kgの巨デブ)、バツイチ(2人の男子有り)の3重苦。 離婚後にお付き合いしてた方に突然フラれて以来落ち込んでいたけど、その人も結婚してしまったのを契機に自分も幸せになってやるぞと婚活を決意。 神奈川県を走るかなちゅうバスに毎日揺られながら将来を思う日々。ブログではおちゃらけて書いていますが、いたって真面目に婚活しています。 また、女性との楽しいお話は、結婚してた期間や、彼女がいる期間でもありません。 浮気、不倫、絶対ダメ!!

2017-01-05から1日間の記事一覧

Uさん(youbride)

pairsで芳しい成果が無かったので、youbrideで本気出してみた。 こちらの方が最初に「いいね」を送るときにメッセージを付けて送れるので、見た目で勝負できない自分としては少し有利かも。 条件検索で上がって来た人の中からプロフィールで共感できる人に片…

Mari(メル友)

婚活女性との思い出を書いてたら思い出した過去のお話。 少しHな話題も出て来るので嫌な人は読まないでください。 離婚した当時、もう女性はコリゴリと思っていたけど、それでも少し淋しさを感じたけど、出会い系とかそういうリアルな人間関係は求めてなくて…

Aさん(pairs)

Yさんとの短い交流が終了したくらいのタイミングで、ずいぶん前に「いいね」を送ったAさんから「いいね」のお返しをいただきました。 Aさんプロフィール 年齢 31才 職業 マッサージ師(店長からフリーランス) 住所 港区赤坂 出身 東京都 婚姻歴 無し 子ども…

Yさん(pairs)

pairsでこちらから送った「いいね」には無反応(-_-) 誰かひとりくらいマッチングしてくれても良いじゃないか~ が、拾う神もありってことで、あちらから「いいね」をくれたYさんメールのやり取りから始めてみました。 Yさんプロフィール 年齢 36才 職業 介護…

婚活サイトに登録してみた

婚活を始めるにあたりネットでいろいろ検索してみたけど、結構たくさんあってビックリ。 気になったのは pairs オーネット ツヴァイ youbride ブライダルネット PCマックス(笑) とりあえず、写真の女の子が可愛かったのでpairsと、真面目な印象を受けたyoubr…

自己紹介

1974年2月産まれなので、この記事を書いている2017年正月は42才。 身長 185cm 体重 130Kg と、身体だけは昔からデカイ(^^;) 20才の時に8才年上の女性と結婚をし、その後2人の男の子を授かる。 お互いが価値観の相違を修正出来ずに15年目に離婚。子どもは元…

はじめまして

新年も明けました。 おめでとうございます。 昨年夏に離婚後にずっと一緒にいた女性にいきなりフラれて激しく落ち込んで、ハゲました。年甲斐もなくずっとメソメソしていたんですが、ふと婚活でもしてみようかと思い立ち、まずはネットの婚活サイトに登録し…