神奈中@婚活中

42才にして婚活中。 ハゲ(額広い後ろ薄い)、デブ(130Kgの巨デブ)、バツイチ(2人の男子有り)の3重苦。 離婚後にお付き合いしてた方に突然フラれて以来落ち込んでいたけど、その人も結婚してしまったのを契機に自分も幸せになってやるぞと婚活を決意。 神奈川県を走るかなちゅうバスに毎日揺られながら将来を思う日々。ブログではおちゃらけて書いていますが、いたって真面目に婚活しています。 また、女性との楽しいお話は、結婚してた期間や、彼女がいる期間でもありません。 浮気、不倫、絶対ダメ!!

Tさん(bridalnet)

サイトで知りあった女性の中で実は最も近所に住んでいたTさん。なんと同じ県内、同じ最寄り駅の隣町でした(@_@)広いネット世界の中でなんて狭い出会いなんでしょう。

 

Tさんプロフィール

年齢 38才

職業 秘書

住所 神奈川県

出身 神奈川県

婚姻歴 有り

子ども 小学生の女の子2人

見た目 普通

体型 痩せ型

(あくまでも個人的な感想であり自分のことは棚に上げたヒドイ評価は重々承知です)

 

Tさんは若いころに年下の旦那と海外生活をしていたらしく、出来る女性という第一印象で、身のこなしも美しい大人の女性でした。だけど経済的な理由で子どもたちは普段は元ダンナさんの実家で暮らしていて、週末になるとTさんの家に泊まりに来るとのこと。

 

お酒があまり得意でないが居酒屋さんの雰囲気が好きとのことで、初面接は二人の最寄り駅にあるイタリアンな居酒屋さんへ。緊張したけど、地元が近いので話題に困ることもなく、楽しい初対面となりました。楽しい時間を共有できたので、再会を約束して解散。

 

その後も3回くらい地元のお店にご飯を食べに行って、このままお付き合いしても良いかもなぁと思ったんですが、週末は子どもたちが優先になってしまうので、普通にデートしたり旅行に行ったりとかは出来ない(^^;)

これがTさんが子どもと住んでいて、その子どもたちの新しいパパにって話ならまた別の考えも出来ただろうけど、あくまでも週末の間に泊まりに来るだけで、子どもたちの親権は元の旦那さん。

 

気が合うだけに真剣に考えたけど、やはりTさんとの関係を続けていても将来が見えないので、涙を飲んでお断りさせていただきました。

 

仕事も出来て、雰囲気美人で、料理上手は優しいTさん。

子どもたちが親離れする頃にきっと素敵なパートナーと幸せになって欲しいです。

 

Tさん(bridalnet) 完