神奈中@婚活中

42才にして婚活中。 ハゲ(額広い後ろ薄い)、デブ(130Kgの巨デブ)、バツイチ(2人の男子有り)の3重苦。 離婚後にお付き合いしてた方に突然フラれて以来落ち込んでいたけど、その人も結婚してしまったのを契機に自分も幸せになってやるぞと婚活を決意。 神奈川県を走るかなちゅうバスに毎日揺られながら将来を思う日々。ブログではおちゃらけて書いていますが、いたって真面目に婚活しています。 また、女性との楽しいお話は、結婚してた期間や、彼女がいる期間でもありません。 浮気、不倫、絶対ダメ!!

Haruko(ナイショ)

倫理観に掛ける箇所、少しHな話題も出て来るので嫌な人は読まないでください。

 

Harukoさんは息子の同級生ママ

※ただし、2人ともバツイチ同士なので不倫ではありませんよ!!

 

離婚前は学校や地域の行事で顔合わせたり、家族も一緒にキャンプや海水浴にも行く家族仲間のひとりで、仲良くしていたけどそれ以上何も無い清い関係。と、言うかお互いに男女として意識したことはありませんでした。

 

Harukoさんプロフィール

年齢 36才

職業 シングルマザー

住所 ご近所

婚姻歴 バツイチ

子ども 女の子2人(高校生と中学生)

見た目 普通からちょい。。

体型 ぽっちゃり小柄

(あくまでも個人的な感想であり自分のことは棚に上げたヒドイ評価は重々承知です)

 

離婚してひとり暮らしを始めた頃、まだフラれた彼女と付き合うか付き合わないか微妙な時期のある冬の夜、Harukoさんから「職場の飲み会終わってこれから帰るんだけど、良かったら呑みなおし付き合ってもらえない?」と1本の電話。

珍しいこともあるもんだと思ったけど、ひとり暮らしに慣れず人恋しかったのもあり、いそいそとお出かけ。近くの繁華街まで自転車で向かう。こういう時ご近所さんはいいね(笑)

 

お酒がそんなに強くないHarukoさんはあまり飲んでおらずに少しほろ酔い程度。彼女が行きたいと言うので二人で歌謡曲Barで聖子ちゃんや昔のアイドルレコードをリクエストしながらカクテルとお寿司(笑)お腹空いてたんだって。。

 

お話聞き役なので、うんうん大変だねと効果的な相槌をうちつつも、次は誰をリクエストしようかなぁとか考えてたらイキナリもたれ掛って。。。あれ?急にどうした?女の子の目になっているゾ(^^;)

 

そんなに身体くっつけてきちゃダメだよぉ。。

良い匂いがするじゃん

うるうるした目で見つめないでください

 

思わず店員さんの目を盗んでキスしてしまいました(^^;)

 

唇を重ねたら(舌も入れたけど)ガマンできなくなって、そのまま引越したばかりの部屋に連れてきたは良いものの、そんな心づもりをしていなかったので、ゴムが無いぃぃ(T_T)

 

やっぱり悪いこと(不倫じゃないぞ)は上手く行かないよねって笑って話したら、

 

「どうして欲しいの?」

「XXでしてあげる」

 

ありがとうございますm(_ _)m

こちらは手と舌で奉仕しましたが、それ以上に気持ち良くしていただきました。

何よりも、子どもの同級生ママとHな関係になった背徳感でいつもより盛り上がったのは言うまでもありません。

 

そして数日後にはまた部屋に来てくれたので、今度はちゃんと用意してたゴムもあり、思う存分朝まで何回もしてしまいました。

 

繰り返しますがお互いバツイチなので不倫ではありません。ただ子どもや周囲の友だちには言えないので、二人だけの秘密。

 

その後Hな関係は続くのかと言うと、こちらに彼女が出来たり、子どもの受験などで忙しくなったりで、その後数年は町で会っても挨拶する程度の関係に。ちと淋しい。

 

そんなHarukoさんでしたが、数年ぶりに先日、なぜか「これから部屋に行っても良い?」と急にLINEが。

 

その時は彼女にフラれて落ち込んでいたし婚活も進捗がイマイチだったので、フリーなこちらとしてはお話できるだけでも気が紛れるなぁと大歓迎♪

 

Harukoさんが持ってきてくれたアイスを食べ終わった頃、無言で見つめてくる彼女

あれ?これ?もしかしてと、恐る恐る唇を近づけると吸い付いてきた(@_@)

久々のKISSはアイスクリームの味(笑)

案外激しいのが好きなんですね。。

 

そのままベッドで1回戦、2回戦、3回目は最後口で受け止めてくれました。

シングルマザーなHarukoさんはHなことは数年前に俺としたのが最後だそうで、いつもはシタくなったりはしないんだそうだけど、数年に一度激しい性欲が出るとか難しいこと言ってました。

 

何だかこちらが落ち込んでいるときにタイミングよく慰めてくれる素敵なHarukoさん、ぜひお付き合いと思っても町ですれ違うときはあれは夢なのかと思うほど普通。女性ってすごいですね。

 

また数年経ったら急に襲われちゃうのかなぁ

少しだけ期待して待っていようっと。