神奈中@婚活中

42才にして婚活中。 ハゲ(額広い後ろ薄い)、デブ(130Kgの巨デブ)、バツイチ(2人の男子有り)の3重苦。 離婚後にお付き合いしてた方に突然フラれて以来落ち込んでいたけど、その人も結婚してしまったのを契機に自分も幸せになってやるぞと婚活を決意。 神奈川県を走るかなちゅうバスに毎日揺られながら将来を思う日々。ブログではおちゃらけて書いていますが、いたって真面目に婚活しています。 また、女性との楽しいお話は、結婚してた期間や、彼女がいる期間でもありません。 浮気、不倫、絶対ダメ!!

Yuki(メル友)

少しHな話題も出て来るので嫌な人は読まないでください。

メル友募集サイトで知り合ったYukiさん。メル友募集するときは本心で純粋なメル友を見つけたくて始めているのに、何故か結局会う機会があるんだよなぁ。

 

Yukiさんプロフィール

年齢 39才(当時)

職業 専業主婦

住所 渋谷区

婚姻歴 有り

子ども 男の子2人(当時小学生)

見た目 超絶美人

体型 痩せ型

(あくまでも個人的な感想であり自分のことは棚に上げたヒドイ評価は重々承知です)

 

メールでのやり取りでは結婚していることを知らなかったので、都内の大きな公園で初めて会ったときにはスゴイ美人と知りあえてラッキーと思った。秋で少し肌寒い中、公園のベンチで話すときもずっと手を握られ、ふとした瞬間に顔を近づけてくれる彼女の雰囲気に圧されて恋に落ちてしまいそう。。

しかも別れ際に突然、、、

ずっと握られていた手を掴み、彼女のコートの中に入れられて見ると、なんと、ノーブラ(@_@)ぺったんこだったけど、柔らかい乳首を思わず摘まんでしまった(^^;)

そして、潤んだ目で「ホテルに連れってって欲しい」と言う彼女。

 

しばらく公園でイチャイチャするも、誘惑に勝てずそのままホテルに直行♪

 

んが、2回戦終わったとき・・・・

「実は結婚していて子どもが2人もいるの」

と告白された(-_-#)

 

げっ不倫かよぉ。。

不倫は嫌なんだよ。。

 

どうやら昼顔というドラマにハマり、専業主婦で終わっていく自分が嫌だけど実際に浮気することは出来ない(しているけど)と思い、メールだけでもとメル友サイトで俺の募集が目に留まったらしい。

 

そんな話を聞かされて内心ヤバいと感じてテンション下がっていたのを悟られたのか、「まだ時間あるよ」と言いながら俺のモノを咥えるYukiさん、、「あなたに見て貰いたくて昨日はエステに行ってきたのよ」とか言いながら身体を摺り寄せて来られるともう辛抱堪らずにもう1回戦・・

さすがに生ではしなかったけど、口に出したら飲んでくれるし、ホテルに入ったらエレベータの中から激しいキスで、とにかくHに対して積極的な女性だったなぁ。

 

その後も何回か関係が続いたけど、ホテルでも車の中でもとにかく求められるのが少し鬱陶しくなり始めた頃に、婚活サイトで新たな出会いがありそうな予感がしたので、不倫はダメだと諭してお別れしました。

 

正直。。。あんなにHな女性は始めて。

めちゃめちゃ美人だったなぁ。。