神奈中@婚活中

42才にして婚活中。 ハゲ(額広い後ろ薄い)、デブ(130Kgの巨デブ)、バツイチ(2人の男子有り)の3重苦。 離婚後にお付き合いしてた方に突然フラれて以来落ち込んでいたけど、その人も結婚してしまったのを契機に自分も幸せになってやるぞと婚活を決意。 神奈川県を走るかなちゅうバスに毎日揺られながら将来を思う日々。

Mari(メル友)

婚活女性との思い出を書いてたら思い出した過去のお話。

少しHな話題も出て来るので嫌な人は読まないでください。

 

離婚した当時、もう女性はコリゴリと思っていたけど、それでも少し淋しさを感じたけど、出会い系とかそういうリアルな人間関係は求めてなくて、ただ単純に、おはようとか、お休みとか気軽に連絡できるネットだけの関係で良いと思いメル友サイトで募集したところ、連絡をくれた人のひとり。

 

Mariさんプロフィール

年齢 34才(当時)

職業 営業職

住所 山口県

婚姻歴 有り

子ども 男の子2人(当時小学生)

見た目 普通

体型 普通

(あくまでも個人的な感想であり自分のことは棚に上げたヒドイ評価は重々承知です)

 

メル友なので主にメールでのやり取りをしばらく続けていた時に、話題が少しHな内容になってきて、??おや??と思っていたら、卑猥な内容を向うから書いて来るようになったタイミングで、電話番号を教えたらさっそく電話して来て、そのまま電話だけでHな話を、いわゆるテレフォンセックス(^^;)

そういうの初めてだったので、興奮しつつもこちらは最後までイケなかったけど、Mariはアンアン声出して最後までイってくれた。

その後は2日1回くらい夜寝る前に電話をして、最後はテレフォンセックス

なかなか楽しかったけど、距離があってリアルに会える訳ではないので、こちらに彼女が出来た辺りから少し疎遠に。

 

その後2年くらいして一度彼女と別れた時期があって、その時に淋しさからまたMariにメールを送ってみたところ折り返し電話があって、また仲良くなった。その電話の時もまた最後はHな話に・・(^^;)

そんなこんなで、せっかくフリーになったのでと思い、神奈川から山口まで会いに行って初デート。実に知りあって3年越しの初デートは最初だけ少し緊張したけど、すぐにラブラブな恋人同士のような雰囲気に。山口のキレイな海を見ながら肩を抱きしめた辺りからはMariももうその気になっていたみたいで、そのまま宿泊してるホテルの部屋に帰って今度は本当にHした。しかも何回も(>_<)

 

それからは、毎日LINEやメールして、テレフォンセックスにも慣れ、月に1回くらい山口に行く期間が4回くらい続いたときに、また彼女とよりが戻りそうになったので、もう会いに行けないことを伝えてお別れ。

Mariも子どもがまだ小学生なので、神奈川に引っ越して来ることは考えられず、遠距離だし、お互い仲の良い遊び友だちの延長での肉体関係だった。身体の相性もバッチリだったし、何よりお互い一緒にいて楽しかったので、せめてもう少し近い距離だったらそのまま交際できたのになぁと今から思い出しても残念。

 

お別れしてからは一度も連絡取ってないけど、幸せになっていることを心から願ってます。

 

ちょい切ない。