神奈中@婚活中

42才にして婚活中。 ハゲ(額広い後ろ薄い)、デブ(130Kgの巨デブ)、バツイチ(2人の男子有り)の3重苦。 離婚後にお付き合いしてた方に突然フラれて以来落ち込んでいたけど、その人も結婚してしまったのを契機に自分も幸せになってやるぞと婚活を決意。 神奈川県を走るかなちゅうバスに毎日揺られながら将来を思う日々。ブログではおちゃらけて書いていますが、いたって真面目に婚活しています。 また、女性との楽しいお話は、結婚してた期間や、彼女がいる期間でもありません。 浮気、不倫、絶対ダメ!!

Aさん(pairs)

Yさんとの短い交流が終了したくらいのタイミングで、ずいぶん前に「いいね」を送ったAさんから「いいね」のお返しをいただきました。

 

Aさんプロフィール

年齢 31才

職業 マッサージ師(店長からフリーランス

住所 港区赤坂

出身 東京都

婚姻歴 無し

子ども 無し

見た目 やや美形

体型 普通

 

(あくまでも個人的な感想であり自分のことは棚に上げたヒドイ評価は重々承知です)

 

若いころから務めていたアジア系マッサージ(非エロ)で店長職を務めた後で独立して、マッサージ師の先生であり、個人営業で顧客(女性限定)の家に行き施術。

都内でひとり暮らしできるくらいの収入になっているのだから、とても大したものだと思い尊敬しました。

 

年齢も離れているので、交際とかは期待せずにせっかくのご縁なので、喫茶店で会うことに。

 

写真では少しチャラっとして印象だったけど、話してみるととてもしっかりしていて、仕事や貯金、将来のこともきちんと考えている素敵な女性でした。

 

顔立ちも美形だし、しっかり者だしこういう女性とお付き合いしたり、結婚できたら良いのかもと思ったけど、友だち以上の気持ちになれる気がしなかった。

相手も同じ気持ちだったようで、飲みに行く約束だけしてその日は解散。

 

その後誘い合ってみたものの、お互いに予定が合わず、そのままフェードアウト。

彼女ならきっと年下の頼りないくらいの彼氏が合うと思うなぁ。

 

Aさん(pairs)完