神奈中@婚活中

42才にして婚活中。 ハゲ(額広い後ろ薄い)、デブ(130Kgの巨デブ)、バツイチ(2人の男子有り)の3重苦。 離婚後にお付き合いしてた方に突然フラれて以来落ち込んでいたけど、その人も結婚してしまったのを契機に自分も幸せになってやるぞと婚活を決意。 神奈川県を走るかなちゅうバスに毎日揺られながら将来を思う日々。

自己紹介

1974年2月産まれなので、この記事を書いている2017年正月は42才。

 

身長 185cm

体重 130Kg

と、身体だけは昔からデカイ(^^;)

 

20才の時に8才年上の女性と結婚をし、その後2人の男の子を授かる。

お互いが価値観の相違を修正出来ずに15年目に離婚。子どもは元嫁が引き取る。

子どもたちが気が向いたときにいつでも遊びに来られるくらいの近くに住んでいるので、息子たちとの仲は良好。

 

近頃薄毛に悩み始めたくらいでデブですが、体調良好。

昔からデブなせいであまり体型に悩んだことがなく、それなりに皆が美人と褒めてくれるような彼女たちにも恵まれて、今までは悠々と生きて来ました。割とモテてたと思います(恥)

 

仕事は若い頃からイベント関係の実務やコンサルをやっていた趣味が高じて30才の時に起業。(社員2名だけど・・)がおかげ様で順調。年商4,000万で、年収は1,000万くらい。

 

養育費は2人と猫のエサ代、息子たちの携帯代で月20万くらい。その他進学のための費用をまとめて出してあげていた。次男も大学に入学できたので、もうまとまったお金はあまり掛からないし、間もなく長男の養育費が終了。

 

母親は死別。

父親は再婚して新しい家族(嫁、長男、長女)がいるので、介護の必要はたぶんないし、実家との交流もほとんどない。

 

さて、こんな自分ですが、今までは彼女もいるし再婚はあまり考えたことが無かったけど、離婚後にお付き合いしてた彼女に突然フラれて以来、なんだか一人が淋しくなってしまい、婚活をスタートしてみることにしました。

 

ひと目惚れすることはあまり無いし、惚れっぽい訳でも無いのですが、また人を好きになったり、好きになってもらったり幸せを掴めるように頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする