神奈中@婚活中

42才にして婚活中。 ハゲ(額広い後ろ薄い)、デブ(130Kgの巨デブ)、バツイチ(2人の男子有り)の3重苦。 離婚後にお付き合いしてた方に突然フラれて以来落ち込んでいたけど、その人も結婚してしまったのを契機に自分も幸せになってやるぞと婚活を決意。 神奈川県を走るかなちゅうバスに毎日揺られながら将来を思う日々。ブログではおちゃらけて書いていますが、いたって真面目に婚活しています。 また、女性との楽しいお話は、結婚してた期間や、彼女がいる期間でもありません。 浮気、不倫、絶対ダメ!!

2017-06-26から1日間の記事一覧

Haruko(ナイショ)

倫理観に掛ける箇所、少しHな話題も出て来るので嫌な人は読まないでください。 Harukoさんは息子の同級生ママ ※ただし、2人ともバツイチ同士なので不倫ではありませんよ!! 離婚前は学校や地域の行事で顔合わせたり、家族も一緒にキャンプや海水浴にも行く…

Saki(メル友)

少しHな話題も出て来るので嫌な人は読まないでください。 メル友募集サイトで知り合って、かれこれ4年目になるSakiさん。シングルマザーの彼女は日々の仕事に追われながらもきちんと一人息子を育ててる立派な人。 Sakiさんプロフィール 年齢 40才 職業 シン…

Fさん(bridalnet)

Blog更新が滞ってましたが地味に婚活中継続しています。 bridalnetで「いいね」を押してから忘れた頃にお返事を返してくれたFさん。 千葉県にお住まいで電車で2時間弱のプチ長距離の彼女は、なんと29才。 見た目や年齢で決められるものではないけど、内心…