神奈中@婚活中

42才にして婚活中。 ハゲ(額広い後ろ薄い)、デブ(130Kgの巨デブ)、バツイチ(2人の男子有り)の3重苦。 離婚後にお付き合いしてた方に突然フラれて以来落ち込んでいたけど、その人も結婚してしまったのを契機に自分も幸せになってやるぞと婚活を決意。 神奈川県を走るかなちゅうバスに毎日揺られながら将来を思う日々。ブログではおちゃらけて書いていますが、いたって真面目に婚活しています。 また、女性との楽しいお話は、結婚してた期間や、彼女がいる期間でもありません。 浮気、不倫、絶対ダメ!!

2017-02-13から1日間の記事一覧

Kさん(youbride)

youbrideで珍しく女性の方から「いいね」をいただいた。 写真は無かったけど、プロフィールの文章が明るく楽しい感じだったので、「いいね」をお返ししてメッセージのやり取りがスタートした。 Uさんプロフィール 年齢 35才 職業 事務職 住所 埼玉県 出身 宮…

メールのやり取り

このブログでは実際に1度でも直接会ってお話することが出来た女性たちのお話しか書いてませんが、婚活サイトに登録してからいろんな女性たちとサイトの内外問わずメールのやり取りをしていました。真面目な人もいれば、急に音信普通になる人など様々。 1回…

Tさん(bridalnet)

サイトで知りあった女性の中で実は最も近所に住んでいたTさん。なんと同じ県内、同じ最寄り駅の隣町でした(@_@)広いネット世界の中でなんて狭い出会いなんでしょう。 Tさんプロフィール 年齢 38才 職業 秘書 住所 神奈川県 出身 神奈川県 婚姻歴 有り 子ども…

Sさん(bridalnet)

この頃はなんだか婚活サイトでのやり取りが楽しくなってきたので、新しい出会いを求めてbridalnetにも登録した時期でした。Youbrideとは違い、ファーストコンタクトは「あいさつ」だけ。 写真とプロフィールを見て気になった女性に気軽に「いいね」感覚でク…

Yuki(メル友)

少しHな話題も出て来るので嫌な人は読まないでください。 メル友募集サイトで知り合ったYukiさん。メル友募集するときは本心で純粋なメル友を見つけたくて始めているのに、何故か結局会う機会があるんだよなぁ。 Yukiさんプロフィール 年齢 39才(当時) 職…

Bさん(youbride)

男子バレーボールが大好きなBさん。 仕事が忙しい方のようでメールのやり取りを続けるも中々会えず、ひと月くらいしてからようやく初面接。 Bさんプロフィール 年齢 39才 職業 イベント系会社の何でも屋 住所 埼玉県 出身 神奈川県 婚姻歴 無し 子ども 無し …